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ご注文方法について

商品のご注文方法

欲しい商品が見つかりましたら、サイズ、カラー、素材等をご確認のうえご注文手続きにお進みください。

1. お支払い方法は、代金引換かクレジットカードでの決済が選択できます。
※予約商品は、クレジットカード、代金引換がご利用可能ですが配送指定は「希望時間帯」のみ、お受け付けいたします。
※ご予約後に配送先の変更をご希望される場合は、「ご購入履歴」より変更をお願いいたします。
2. 「お届け先の選択」「お支払い方法の選択」を順を追って進み、「ご注文内容の確認」にてすべての内容を確認します。
3. 間違えがなければ、「注文を確定する」ボタンをクリックすると注文完了となります。
その他ご注文内容のキャンセル・変更、返品、不良品につきましては【こちら】から
4. ご登録のアドレスへご注文確定メールが配信されます。
※ メールアドレスの追加を行っている場合は、追加のアドレスには配信されませんので、ご注意ください。
メールが確認できない場合は、エラーにより注文が確定していない、もしくは、メールアドレスへ正常に送信がされていない可能性があります。
※ 注文内容の確認は、お客様のマイページ【ご購入履歴】にてご確認ください。
注文が確定しているにもかかわらず、メールが届かない場合は恐れ入りますが、【お問い合わせ】よりご連絡ください。

注文方法の詳細はこちら

注文した商品をキャンセル・変更したい場合

ご注文いただいた商品のキャンセル・変更は商品が出荷準備前であれば以下の項目が変更可能です。

ご注文情報の状態が「発送準備中」の場合、以下の項目が変更可能です。
1. お届け先のお名前、ご住所、お電話番号
2. 配送指定日、時間帯

注文を取り消した商品を元に戻す事はできませんのでご注意ください。

キャンセル・変更をご希望の方はお問合せフォームもしくは店舗までご連絡ください。

お客様都合での返品について
商品の返品は、「商品に不良箇所がある」、「ご注文内容と異なる」場合のみとさせていただいております。
※ 「サイズが合わない」、「イメージと違う」、「注文を間違えた」等お客様都合での返品や交換はお受けいたしかねます。
※ 商品のサイズ・カラーの誤差による返品・交換はご対応いたしかねます。

届いた商品に不良があった場合

「不良品」が到着した場合、至急、交換・返品対応をさせていただきます。
ご対応方法をご案内いたしますので、大変お手数ですが『お問い合わせ』よりご連絡ください。

交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきますのであらかじめご了承ください。

注文内容と異なる商品が届いた場合

「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合、至急、交換・返品対応をさせていただきます。
ご対応方法をご案内いたしますので、大変お手数ですが『お問い合わせ』よりご連絡ください。
交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきますのであらかじめご了承ください。

返品・交換が受け付けられない場合

以下の場合は交換・返品はお受け致しかねます。
1. 使用済みあるいは洗濯後の商品
2. お客様のもとで汚れ、キズ、破損が生じた商品
3. ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
ご注文完了前には必ずサイズ・カラー・価格・数量のご確認をお願いいたします。
詳しくは【こちら】をご確認ください。