スマートフォン用サイトはこちらから

ヘルプ

会員登録について

会員登録とは

会員登録いただきましたお客様は、マイページからすべてのサービスのご利用が可能となります。
パソコン又は、スマートフォンにて会員登録いただければサービスをご利用いただくことが可能です。

年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。

会員登録をされなくてもお買い物はできますが、一部のサービスがご利用になれません。
例)お買い物をされてもWEBポイントが付与されない、クーポンが使用できない等
新規会員登録はこちらから

IDとパスワード

「ID」と「パスワード」をご利用いただくことで買い物毎の住所入力など面倒な登録作業などが不要となります。
ログインの際に必要な情報になりますので、大切に管理をお願いいたします。

IDは※半角英数字5文字以上12文字以内パスワードは半角英数字6文字以上12文字以内で設定ください。
また、他のお客様が使われているものは、ご使用いただけません。

会員登録ができない場合

【お客様のご入力が間違っている場合】
必須項目が入力されていないなど、赤文字で表示されるエラーをご確認の上、会員登録をお願いいたします。

【過去に同じアドレスでご登録いただいている場合】
「ご指定のメールアドレスはすでにご登録されています」と表示される場合は、既に同メールアドレスにてご登録がございます。
※ ご登録内容をお忘れの場合は、『ID・パスワードを忘れた場合』より確認ください。

ログインができない場合

【お客様のご入力のID・パスワードが間違っている場合】
全角、半角・英数の大文字、小文字が間違っている場合もログインはできません。

ID・パスワードを忘れた場合』より再度ご確認ください。

【会員登録自体が正常に完了していない場合】
ID・パスワードを忘れた場合』からも確認ができない場合は、登録が完了していません。

お手数ですが、再度、新規会員登録をお願いいたします。

IDとパスワードを忘れた場合

ID・パスワードを忘れた場合』より再度ご確認ください。

登録いただいたメールアドレスと生年月日を入力していただくことで、IDとパスワードをお知らせします。

複数アドレスでの会員登録

複数のアドレスで会員登録してしまった場合でも、特に問題はございませんが、ポイントをどれか1つの登録に移すなどの対応はできません。あらかじめご了承ください。

登録内容の変更・退会について

マイページ内で登録内容の変更、又は退会が可能です。