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ご注文内容のキャンセル・変更・不良品・返品について

注文した商品をキャンセル・変更したい場合

ご注文いただいた商品の取り消し・変更は発送状況が「発送準備中」のときに行うことができます。
注文を取り消した商品を元に戻す事はできませんのでご注意ください。
ご注文情報の状態が「発送準備中」の場合、以下の項目が変更可能です。

1. お届け先のお名前、ご住所、お電話番号
2. 配送指定日、時間帯

詳細はお客様のマイページ 『ご購入履歴』 にてご確認ください。

お客様都合での返品について

商品の返品は、「商品に不良箇所がある」、「ご注文内容と異なる」場合は送料全額当店負担にて返品交換を対応致します。

「サイズが合わない」、「イメージと違う」、「注文を間違えた」等お客様都合での返品や交換はご購入から7日以内のみ対応となり、返品の場合は送料と手数料、交換の場合は往復の送料(商品価格に誤差が生じる場合は手数料)をご負担いただきます。
・返品の手数料目安:¥1,000〜¥1,850
詳しくはお問い合わせください。

届いた商品に不良があった場合

「不良品」が到着した場合、至急、交換・返品対応をさせていただきます。
ご対応方法をご案内いたしますので、大変お手数ですが『お問い合わせ』よりご連絡ください。

ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。
検品の結果、不良がない場合は、お客様に商品をご返送させていただきます。

交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。

注文内容と異なる商品が届いた場合

「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合、至急、交換・返品対応をさせていただきます。
ご対応方法をご案内いたしますので、大変お手数ですが『お問い合わせ』よりご連絡ください。

交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。

返品・交換が受け付けられない場合
以下の場合は交換・返品はお受けできかねます。

① 使用済み、お直しや洗濯、クリーニングがされた場合
② 納品書を紛失した場合
③ 商品タグ・ラベルを切り離し、紛失した場合
④ 返送時の商品(箱、商品の付属品を含みますが、これらに限りません。)の状態がお届け時と比べて毀損、汚損、紛失等している場合
⑤ お客様のもとで商品に臭いが付着したり、汚れ、キズ、破損が生じた場合
⑥ パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封した場合

配送中に破損・キズが生じた場合

配送中の事故等で破損・キズが生じた場合は、まずお近くのヤマト運輸営業所にご連絡のうえ、弊社までご連絡ください。

保証書について

「保証書が添付されている商品」をお買い求め頂いた際は、商品発送の際に同封しております。
レシート(納品書)が販売元・購入日の証明となります。
保証書と共にレシート(納品書)も大切に保管していただきますようお願い申し上げます。