スマートフォン用サイトはこちらから

EURO SPORTS FOOTBALL ONLINE SHOP

お買い物金額11,000円以上で送料無料!

こんにちはゲストさん | お買い物ガイド | Q&A

ニュースアーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

ニュース

2017.12.15 UP

【ユーロスポーツ会社創設25周年記念】石川直宏選手 引退記念アメージングコレクション予約開始!

ダミー ダミー ダミー

ユーロスポーツ会社創設25周年を記念してアメージングコレクションとして2017シーズン限りで現役を引退する石川直宏選手の引退記念グッズを販売する事になりました!
両商品すでに生産に取り掛かっておりますので、当サイトやSNSにて製作経過を写真などで随時配信・更新致します。
プレミアムなこだわりのアメージングコレクションシリーズ、今後ともどうぞご期待ください!

【注意事項】
・画像はイメージになります。実際の商品とデザインが若干異なる場合がございますので予めご了承ください。
・販売数を上回るご注文をいただいた場合は抽選とさせていただきます。
・抽選の可能性がある事から、店舗予約は受け付けのみとなります。
・オンラインはクレジット支払のみとなり、発送時に決済をさせていただきます。
※与信のみ確認させていただきますので、当面の間、限度額に反映されてしまいます。
基本的にはご予約時に枠を確保させていただきます。期間を長く設けておりますので、十分にご検討の上ご予約いただければ幸いです。予約確定後の変更及びキャンセルはお断りさせていただきます。
・スカジャンのサイズサンプルとピンバッジの完成サンプルは、ユーロスポーツ味の素スタジアム店店頭にてご用意しております。
・両商品ご予約希望の方は納期が異なりますのでお手数ですが各商品ごとにご予約をお願い致します。

関連ページはこちら